2008年11月24日

久々に飲み会

今日は、久しぶりの飲み会^^

お酒もいっぱい飲んでよいよいです。
楽しかったな〜

でも、1件目のお店は、料理が少ない。
あんなに少ないのは初めてだよ。

1時間で店を変えました。。。

次の店は、マグロのカマの煮つけが美味しかった。
あんなの作れたらいいな〜

さて、明日は昼まで寝るぞ!
posted by すみれ at 03:27| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月19日

面白いもの手に入れた^^

つっつきばこっておもちゃ!

箱に指を入れて、ゲーム?ができる、
不思議なおもちゃ。

ぷちぷちシリーズを出している会社が
作ってるみたいだから、少し楽しそう。

でも、電池がなかったから、買ってこないと。
このくらい入っていて欲しかったな〜
posted by すみれ at 17:46| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

